
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『見抜きWisにご注意☆』

なぜか男の子の知り合いには見抜きWisくるのに、あかねさんには来ません
きてほしいわけではないのですが、なんとなく女子として敗北を感じる今日この頃でございます


最近まわりで見抜きごっこがはやっているのか、男同士でやってるのを目にします
ホモなんですかね?
片方は高校卒業したててもう片方は漁師らしいです
なんというか、高校したての男子って、燃えます

ホモなんですかね?
ホモはファンタジーです^^

以下楽しいROライフ
2週間くらいほど前から、仲良しさんのあっちゃんがテグリョンを買い取りしていたのですが
100本↑集まったらしいので、あすかちとあかねとまめちで見送りました






attyan.jpg


じゃん!
1本は買取したみたいですが、2本成功したそうです!!
あっちゃんは本当努力家のコツコツタイプなので、成功してほしかったのです><
成功してよかったね!
でも、あんなにいっぱい用意して、+9が2本って、+10SOPをたたいた人は本当すごいなぁ…
私は精錬運があんまりないので、リアルLukがある人は尊敬するw
まぁ、生まれ持ったものだから、どうすることもできないのですが…w
とにかくおめでとう!
いつまでもロマンを追いかける君でいてください!!




昨日はあすかちとまめちと一緒にななしクエをしていました
なんか花子いもしか出さなくてスカイプでみんなで花子にキレてました
2時間くらいかかってやっと全部終了w
こんなにまじめにクエストやったのも久しぶりだな…


ラヘルでみつけた良い感じのお部屋
なんかかわいくないですか?


otya.jpg


おんなのこもう一人いたら合コンできるねって騒いでました(私が)



そうそう、そういえば、日曜日は珍しくGvにお邪魔してました。
Gv、いつぶりだろう…へたしたら、甘納豆うめぇがまだあったとき以来だから、1年半くらい前…?
Akaneさんが6時ごろにINしていて、悪魔のGHで狩をしようという話になり、7時半にはGvの準備をしなくてはいけないとのことで
やだやだ!!じゃぁ私もAkaneさんとでるぅ!!といったところ、是非ご一緒しよう言われ、ノリでついてくことにw
感想をいうと…
いやぁ、人おおいですね…(当たり前)
途中リユニのお友達に出くわしたのが面白かったですw
機会があったらリユニにもお邪魔させてくださいね(・x・*
私は攻撃するまえに死んでしまうのですが、LAを入れられるとちょっとフフッwてなりますw
もうちょっと道とかわかれば、楽しいんだろうなぁ
ちょっと勉強しておきます(・x・*

そのあと、Akaneさんとまた悪魔のGHにいって、ETにいって、悪魔バフォ?殺しにいきました(逆に殺されましたが)
バフォ、グダッてしまってAkaneさんごめんなさいです;また遊んでほしいです!!(連絡手段がROしかないためこの場を借りて…。)







☆今回のブログみました報告してくれた方☆




origami.jpg


Origamiさんがブログみてくれてる!!!


origami2.jpg


いいえ、私がしゃべらせただけです。

Origamiさn、ありがとうw
[ 2013/09/18 06:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

見抜きごっこは、むなしくなるのでやめたほうがいいです。
ちなみに俺漁師じゃないから!
漁師の人が持ってきた魚売る役目だからね!!
[ 2013/09/18 21:16 ] [ 編集 ]

りゅうじんさん>

ほんとうはあのログごと晒そうと思ったけど、ゆうとがかわいそうなのでやめちゃったw
りゅうじんさん漁師じゃないのになんで海の上にいるの?
[ 2013/09/19 09:24 ] [ 編集 ]

魚市場で働いているだけ海の上にはいないよ
仕事の都合で他にも色々やるけどね
[ 2013/09/19 19:25 ] [ 編集 ]

りゅうじんさん>

あ、なるほどねぇw
仕事の都合でほかにいろいろやるって援助を求めあるいてるってこと・・・?
[ 2013/09/19 21:56 ] [ 編集 ]

この田舎じゃ援助なんてぜったいできない
うわさが広がるからーー
[ 2013/09/20 00:51 ] [ 編集 ]

あかねチャンブログ更新されてるーーー★
チェックー♪

わーいキタ━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!

見抜きwis昔来たけどカラかって遊んでたうるはでしたw

茜チャン可愛すぎてきっと照れてるんだよッ★
[ 2013/09/23 08:46 ] [ 編集 ]

りゅうじんさん>
りゅうじんさんはちゃんと反応してくれるから面白いwwww
やってるなんて思ってないよ!た、たぶんね!

うるはちゃ>
いつもみてくれてありがとうです・x・*
たぶんねぇ…昔からあんまり女っぽくなかったからなのかと思うの…。
昔ねー臨時で一緒になったひととかと会議通話したんだけど、
あかねちゃんって本当に女だったの…男だとおもってた。っていわれたことがあった!
みんな見る目ないねっ!
[ 2013/09/23 11:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanadealice.blog.fc2.com/tb.php/11-d5d779cd







