スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『七色のお風呂』

COさんはいつ七色のホテルにいけるのでしょうか
一緒にいってくれる女の子募集しているそうです
現地集合現地解散ですが、手は出さないので一緒に入ってくれるだけで結構だそうです
なんとも怪しいお話・・・・。


以下楽しいROの日常
今週からモンスター砦はじまりましたね!
昨日いってみたのですが、激重…

発言が2秒後くらいにでるというタイムラグが
コルセオ連打がとまらない!!

一応クリアはできましたが、最後のシャイニングポリンは、PCと回線が強い人はとっても有利でしょう
私には完全に不利ですがWWW

toride3.jpg

いやぁまじでカオスっすわ、ROってこんなに人いたんだね…

toride2.jpg


はじめてみたバコナワ
とりまきがきゃわわ☆

toride1.jpg

最後にssとったのですが、なんかABだらけじゃね…?


新装備が砦でもらえる箱からでるみたいですね
私はゴミがでましたが…
よろいと肩があたりみたです
チケット25枚で1個もらえるので、まだ参加してない方は、1回参加で25枚は貰えると思いますのでLet’sチャレンジ!




朝方に私が愛するGマスAkaneさんがログインしてきて
お話をしていると、どうやら今月の衣装装備を揃えたいらしい

Akane「ツインリボンもってないんです…。」

茜音「!!!あかねさんくぁいい貢いじゃう!!」

akane3 - コピー


アイテム偶然二人でいろいろもってて、今月の衣装は全部手に入れちゃいましたw
よくエルダーウィローcとか2枚持ってたなww私w

Akaneさんまた狩りにいこうね!!





せれんちゃんのオーラをあげはちゃとみおくったり…
(せれんちゃんが何もいわないからオーラのss取り逃しました。)
seren.jpg


みなこちさんとお揃いしてみたり…
(しゅだが邪魔するのでssがこんなのに・・・っておもったけどももちも結構邪魔してたよね!?)
minakoti - コピー


婚前旅行でころされたり…

porori.jpg


今週もたのしっ!









くろせちがまた描いてくれたよ!
あかねくろせちの絵だいすきー!かーわいいいいい!
OB1377346986181 - コピー
スポンサーサイト
[ 2013/09/11 18:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

見抜きしました。\(//∇//)\
[ 2013/09/14 02:59 ] [ 編集 ]

茜チャン可愛い♪
↑の人・・・

こわこわw

ABだらけ・・楽しそう^p^

これからの更新に期待!
[ 2013/09/15 05:17 ] [ 編集 ]

ひぃ、ごめんなさい::.

お邪魔ごめんなさいでした::

気をつけます::
[ 2013/09/17 05:09 ] [ 編集 ]

まめち>

気持ちよかったか!よかったな!


うるはちゃ>

いつも見てくれてありがとう!
うるはちゃもかわいいよ!!


ももち>

いや!おもしろかったからぜんぜん気にしなくていいよw
むしろももちはもっと遠慮せずやったほうがいいw

コメントありがとー!
[ 2013/09/18 06:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanadealice.blog.fc2.com/tb.php/10-e9e7391f







