スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『ちょっと変なG職位』

こんにちは、あかねです
いきなりですが、あかねに合うちょっと変なG職位名を募集します

豆さんに考えてもらったのが
『超高校級の出会い厨』なんですが
私的には、なんか言い易いしいいんじゃねwwとか思うんですが
この職位は、私ではなく、豆さんにピッタリだと思うのですよ…。

ということで、ちょっと変な職位募集します・x・
よろしくなんだよー!

以下あかねさんのまったりROライフ↓
今週は、なんとアサシンをつくっておりました。
初めてアサシンつくりましたねー、ずーっとノータッチな職だったんですが
いつも支援ばかりしていて、なんかスゲーたくさん敵殺してぇってふと思ったんです


asa.jpg


育成お手伝いしてもらいました><
なんという豪華なメンツ…。

大切に育てます!とみんなに誓い、転職場へ向かいました



が!!!!!!!!!!!!


しかし…。
すげー転職むずかしい。
実技試験に30分もかかる。
やさしいみんなは転職場までついてきてくれてるのに、30分も待たせる。







監視者: まだだ…頑張れ…
監視者: 残り1分!
監視者: よし、よくやった…合格だ!
門番: 座標 87 137 次の試験場への扉が開きました
08_4: 茜ちゃん様、落とし穴に落ちました。






・・・・・・は。






ちくしょおおおおおおおお!!!!!!!



まってるやさしいみんなは次はあかねがどうやって不合格になるか賭けていたらしいです…。





くそが!!!!!!!!!!!!!!(でも大好き)





asa2.jpg




みんなありがとう!><。



ただ、わたしのありがとうの文字がみんなの言葉でかきけされてるよぉ・・・ふぇぇ・・・。





ageha.jpg

あかねち、どう?(直結なう)




そんな感じでアサシンになり、いろんな道を乗り越え(枠に座りました。)
アサシンクロスになりました!!!

EDPを使えるようになったのですが、強さにガチ感動wwww
なにこの強さwww
なにこの財布の寂しさwwww

はやくギロチンにするぞー!おー!





pi-chi.jpg

さいきんピーチティさんを飼い始めました

かわいい。


sousenkyo.jpg


AKN総選挙やります。(日付未定)
スポンサーサイト
[ 2013/09/28 11:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

AKN総選挙かー
見てみたいかもー♪
楽しそう・w・
あかねちLOVEだから100票いれちゃう・x・
[ 2013/09/30 01:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanadealice.blog.fc2.com/tb.php/12-5ce5bec2







