スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『男心と秋の空』

秋がきましたね
皆様いかがお過ごしでしょうか
あかねさんは10月は風邪をずっとひいてました。

いまも咳がとまらず、しんどい毎日を過ごしています
でも、楽しいこともうれしいこともあって、とんとんって感じですかねWW



秋になると、ゴールデンボンバーのこの曲が聞きたくなりますね





ううん、切ない。


以下楽しいRO日記
久しぶりにET登ってきました。
すごいねぇ、RR化前までは結構登頂してたんですが、一気にむずかしくなりましたねー
あかねさんも遅くなりましたが強い仲間()をつれてビクビクしながら参戦してきましたぁ
いやぁ、みんなつよいねぇ!
あかねさん、皿とか病院でバキュームくらいしかしてなかったので、うまくできなかった;;てへぺろ☆

スカイプでゆうとくんに指示をしてもらいながら、なんとかがんばったよ!
ありがとう。ゆうとくん!


ET.jpg



ask2.jpg




ask.jpg



上二枚は、あすかちが私のためにつくってくれました!
すごいねー!


ありがとう、あすかち!




あすかちのハートポリンはこのあと、ももちの手によって破壊されました。
スポンサーサイト
[ 2013/11/08 09:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanadealice.blog.fc2.com/tb.php/13-bba81635







