スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『RWC日記1回目』

RWCに行ってまいりました。
濃い2日間、久しぶりにリア充したのかもしれないです!!


以下、RWC旅行日記
長いので2回にわけましたー
今回のRWC旅行メンツ★
かりん・まめち・あすかち・あかねち

前日まで実は青森にいて、23日の夜に青森⇒東京へ夜行バスで帰ってまいりました


7時には新宿についてたのですが、

8時半に新宿につく豆さんを待っているのが面倒くさくて

あかねさん、一旦自分のアパートへ帰りました。
(新宿におりたった豆さんはあすかちが救出★)

11時に汐留待ち合わせしおー!ってことで、11時には汐留につく。

ここでみんな迷子(正確にはあかねちとかりんが迷子。)


やっとのことであすかちが見つけてくれました;w;


あかね「アスカ久しぶりだねー!」

あすか「あかねち印象変わったね、結婚しよう」

あかね「機会があったらね!」

うん、久しぶりにあったのに最初から貴様のテンションおかしいぞ!





豆ちはトイレいっててすぐ会えなくて、ドキドキしながらまってたら


「まめちだよー!」


誰、このイケメン


正直、イケメンがこわいあかねさん。


イケメンな人はきっと豆さんじゃなかった。
むしろまめさんはもっと頭おかしくないとまめさんじゃない

これはぜったいまめさんじゃない!!チェンジチェンジ!!!。(その場で豆さんを全否定。)


その後、かりんが見つからず駅周辺をウロウロする3人



「かりいいいいいいいいいいいん!かりんちゃんんんんんんんn!かりいいいいいいいいいん!」



なかなかみつからないかりんを大声で叫びながら呼び出すあすかち


前から歩いてくるのがきっとかりんであろう。

絶対知らない人のフリをしたかったに違いない。


かりんはちっこかったです!

あかねさんは事前にプリクラとかみてたので、かりんってすぐわかった!

あかねちの大好きなかりんキタ――(゚∀゚)――!!
美人かわいい女の子好きすぎてテンション上がりました。



待ち合わせするのに30分くらいかかっているwww
思ったより時間がかかってしまった・・・。


まめち・あすかち

「やばい・・・。おっぱい会場に間に合わない!!!

(君たちはソー●゚にでもいくの…?)


彼達の目的はRWCの試合よりコスプレイヤーのおっぱいで頭が埋め尽くされていた。



みんなで泊まるホテルにチェックインした後、会場へ向かいました。

2回目へ続く
スポンサーサイト
[ 2013/11/26 17:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanadealice.blog.fc2.com/tb.php/14-c3fad785







