スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『RWC日記2回目』

人があんまり居なかったせいか、あすかが例のあの人に絡まれました。


以下RWC日記2回目↓
渋谷






in★しぶやー!





渋谷に降り立ってからすこし迷子になって、結局会場まではタクシーでいきました><;


会場について、絵馬をかきましたー!



絵馬を書くふたり




大切な願い事、あかねさんもかいたよ・w・*







絵馬

じゃーん!



いつかかりんのおっぱいがおっきくなりますように!

絵馬を書いたあと、RWCで配られているデビルチの風船がどうしても欲しくて
それを手に入れるためには、すこしリアルROクエストをしなくていけなかったので、ここで二手に別れることにしました。


デビルチの風船は、アイロンビーズでROに関わるものをつくれば、チケットと交換してくれる!
というものでした!

わたしはちっこいポリンをつくったのですが、
かりんはラブラビットフードつくる!!とか言い出して、すっごい時間がかかったww
でもオリジナルすごいwww
最後はかりんのラブラビをあかねちも手伝いました!



かりん


じょーずにできた(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



終わったあと、すぐデビルチの風船と交換しにいきました!
無事に風船を手に入れて大はしゃぎなあかねち。

この風船は、この後カラオケBOXであすかちの手によって破壊されました
(けしてわざとではありません)





まめち


アートバルーンで頭装備とかも作ってあったので、まめさんにかぶせてみましたw
さすが大阪人。とってもノリがいいです!


ここで、例のあの人登場…。

わいがFriggのりょ●や!!!!!!

( ゚д゚)あ・・・あすかが捕まったーーー!!


Frigg最強のりょ●さんにご挨拶をして、ぼくたちはももちを探す旅に。


会場地下であっちゃんを拾い、いざももちの元へ


かりん・あかね


ももちーーー!!ももちいいいいいいいいいい!
(同じ言葉を繰り返し叫んではいけません。)



美女4名発見。

あかねちの美女スコープ発信!

ここで、ももち・くろこちゃん・たっそ・(あと一人忘れちゃったけどくそかわいいももちの友達)を発見

ハグしたい気持ちをグっと我慢し、普通の人間っぽい対応をしました。えらいあかねち!


聞けばリユニのメンツがすぐそばにいるらしい。
いくしかない。


かりん・あかね


セリ・・・セリス…セリスティ…ジギヂャアアアアアアアアアアアアアアアアン!!!!!!!




しきちゃん後談



まじで殴ろうかと思った




ゆ、ゆるちてくだちぃ;w;*




リユニのメンバーに挨拶をして、写真をしこたま撮って満足し、僕たちは会場を後にした…。



今回のRWCでの反省*


人の名前を大声で叫びながら歩かない。

ちゃんと試合をみる。

他の人に迷惑をかけない。


次回は守れるとイイ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


試合は5分くらいみました。(何しに行ったんだ‥・。)
スポンサーサイト
[ 2013/11/27 14:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanadealice.blog.fc2.com/tb.php/15-a5161a91







