スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『ちゅぱー☆』

かりんの最近のオキニイリの言葉らしいです、ちゅぱー☆

お久しぶりです、茜です。

みなさんGW、どうお過ごしでしょうか。

私は仕事が一段落したので、有給つかいまくりっすわWWWWWWWW
ヒャッハーWWWWWW


ハイ。


もうやめたい・・・。


そういえば、人狼ゲームオンラインにはまってるんですが
今のところ一緒にやってくれる方がいません

興味があるひと、話しかけてくだされ!




そんなこんなでROは結構やってます。
以下、楽しい楽しいRO日記。





165開放おめでとう!!!





そして・・・。





地獄の一ヶ月こんにちわ!!!!




なんか、1ヵ月かんの間に160まであげると素敵なご褒美をもらえるというイベントが発生してまして





こりゃもーーー!あげるしかないんじゃない?!





ちょうど、12時~2時までの豆さんの所の病院ニヨで、修羅の枠があいているというので、入れてもらいました!






kari.jpg






この赤エモ修羅、はずれじゃない?????





本当すみません・・・ニヨ一緒に頑張ってくださってた方々には本当に申し訳ない気持ちに・・・





深夜帯ニヨということで、
3時くらいまでおきて、朝おきて出社して、少し仮眠して、ニヨをして。という生活を続けていたんですが



みごと!体調をくずしました^ー^


インフルwwッウェンザwwww







しばらくおやすみしてたら、みんなもう165に近かったです。





ニヨを一緒に頑張ってくださった方々には本当にry




そんなこんなで、ABは162、修羅は151まで成長しました(途中からABに変更しますた)



まぁ、165まではのらりくらり・・・
頑張りましょう!




asuka.jpg




かりんのきのこ




karin.jpg



あすかちのかりんへの愛の塊



結構『ん』が鬼門かなとおもっていたんですが、上手にできてました!


みんな多才ダナー



スポンサーサイト
[ 2014/04/29 05:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanadealice.blog.fc2.com/tb.php/17-0f7c398f







