スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『巻ちゃん巻ちゃん巻ちゃあああああん!!!』

こんばんわ、弱虫ペダルにゾッコンのあかねでございます。
2ヵ月ぶり?くらいかなー日記は!

みんな元気ですかー?元気にROやっておるかねー?


ここ1ヵ月RO休んでおりました。久しぶりにインしたので、日記かきますよー!

上で書いたとおり、ここ1ヵ月くらい、実はROを休んでおりましたー(忙しくて課金するのも忘れてただけ)

昨日・一昨日ワンディで久しぶりにはいって、友人たちに声をかけて元気かねー?ってしてました!
みんな元気そうでよかった!

いやぁ、久しぶりにやったんだけど、やっぱり楽しいですね…。
時間が速攻たってしまって、あっという間の2日間でしたよー!


あぁ、そうそう。



RJCいってきたんですよ!!


今回のメンツ


おっぱい星人☆あすかち
大阪のイケメン()☆まめち
ちゃんけーさんはヤンキーだからな さん
ちゃんけーさんの子供と見せかけて、実はあかねちゃんの隠し子☆ひーたん

そして、私の5人です!!!

今回は一人メンツも増えて5人で行ってまいりました。


いやぁ・・・・・




ひーたん、マジ天使。



ぶっちゃけ、RJC会場のことあんまり覚えてないっすわぁ・・・。


実は前の日からみんなで合流しておりまして、

みんなでディズニーシーに行ってたんですわ!


ここで、子供の体力の無限さを知った大人4人でした。

ひーたんのあざとっぽりに、大人も参っておりました。

あのアスカをメロメロにするひーたん、流石でした。

暑かったので、アイスが欲しかったらしく、アイス売りのお姉さんの前にいって

「あっか!(あすか)あいしゅ!」

まずこの、あっか!呼び。

もうたまりませんよね。

アイスを指さして、「あっか!あいしゅ!」

こんな呼び方されて可愛く言われて買わない大人がどこにいるのでしょうか。

もちろんあすかはメロメロになりながら買い与えてました。


このあとも、骨付き肉を豆さんが買ってきたらちょーだいちょーだいしてて、かぶりついててすっごい可愛かったです。

ちなみにひーたんは、この骨付き肉を2個も食べていました。

可愛い以外の言葉が見当たりません・・・。


ディズニーシーであんなに遊んだのに、夜にはみんなで枕投げをしました

(ホテルの予約をとってくれたあすか、ホテル関係者の方々には素敵な部屋を用意していただき本当に感謝いたします。)


まめvsひーたん


この、ひーたんの臨戦態勢。


昼間にディズニーシーであんだけ走り回って大の大人4人を参らせたとは思えないこの体力。


いやぁ・・・3歳児はんぱねえ!!!!

このあと、大人4人も枕投げいっぱいしてあそびましたー(*´∀`*)


日頃の恨みを豆さんにぶつけて大満足なあかねであった。



そして二日目!!!



久しぶりの幕張だぜェエエエエエエエ!!!



以前来たときは、中学3年の冬だったかな・・・。
あの時はコスプレとかして、楽しかったっけ・・・。


そんなことを思いながら、会場へ。


すでに、すっごい行列が出来ている?!!?!



会場にはいるだけなのに、こんなに並ばなきゃいけないの?!!?!?!



スタッフ「いいえ、ただのパズドラブースの行列です。」



なーんだ。さくさくいこー!


会場に入る前にひーたんがまさかの転倒。

ギャン泣きして、スタッフさんと医務室求めてさまよう旅がはじまったwww


RJCのスタッフさん、医務室の場所くらい覚えておいてくださいwww



15分くらいかけて、医務室に連れていってもらい、手当。
(もうすでにひーたんは泣き止んで傷も乾き始めてた。)




カリン魂の叫び

ROブースにつき、コメントを書いて貼るとカンバッチが貰えるというリアルクエストをみんなでこなしましたww


まーたかりんは・・・。

もう、だれか囲ってやってくれよ!!!!()


でも、今回はおっぱいのこと書いてないね・・・。


そこのROブースで、リユニオンの人たちに出会い

せれんちゃんと彼女さんにもこっそり出会い

とってもほっこりした気分になっていたら


おい・・・今回も呂●さんきとるで!!!


・・・!!!!!!!


なん・・だと・・・・・。


あすか、豆さん 怖なりながらなぜか顔が嬉しそう。

二人で呂●さんを探し当てて楽しんでいました。


なーんだかんだ、だいすきなんだな!!!



今回はあんまり奇声をあげることもなく、人の名前を大声で呼んだりもせず、いい感じの旅行になりましたね!

もちろん、試合もみてましたー!

実はドコとドコが戦ってるとか全然私把握してないんですが、みていて顔が(゚Д゚)ってしてました。

動きが、うめええ!!

あと、一瞬のスキで全部の流れが変わるのとか

いやぁ・・・ゲームって奥が深いんだなぁと・・・。(無難な言葉並べただけに見えますね)



そんなこんなでRJCも終わり、その後リユニオンの方々と飲み会へ!!!

途中からキキさんと、キキさんのお子さんと、旦那さんも参加してすっごい楽しい飲み会でしたー!

ハァハァ、あかちゃんかわいいよぉ・・・。

久しぶりにリユニオンの方々とお酒がのめて幸せでした!

最後1時間くらいだけ、カラオケにいって、今回の旅行はおわりました!!!!!



RJCで出会った方々、遠方からきてくれた豆さん、かりんひーたんあすかち!!

ありがとよーーーー!!



今回もまとまりもない日記になったぜ!!!
スポンサーサイト
[ 2014/06/27 19:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanadealice.blog.fc2.com/tb.php/18-f68870ab







