スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『戦場・池袋アニメイト店』

注意☆本日の日記はRO全く関係ありません。
久しぶりに友人が名古屋から東京に遊びにくるというので、出不精の私も池袋まで遊びに行ってきましたー

池袋アニメイト店に行ってきたんですが、弱虫ペダルのフェアしてるらしく

1階から8階まで、ズラアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアっと女の子たちが並んでました


自分 実はアニメしか見たことなくて

友人に、

私「弱虫ペダルってアニメ、すっごいおもしろいよ!!」

友人「あーあれでしょ、腐女子がわいてる、ガッシュの作者が書いてるっていうヤツ」(友人は全く腐ってない)

私「!?え?!そうなの?!すごい!!!作者しらなかった!!!!!!


→→いろんな人に言いふらす


調べた結果→→


あれ・・・・?ガッシュの作者じゃない!!!!!

また違う友人にそれを言ったところ


ペダルはチャンピオンだろ

だいたい作風が違いすぎるだろ。



・・・!!!!!!!(ガッシュもアニメしかみてない)




紹介しながら嘘ついちゃってた私!!!!




紹介した方々、ごめんなざあああああい!!!!


面白いよって、教えたかっただけなんですうううううう!!!!


嘘ついてごめんなさああああああああああああああいい!!!!この場を借りて・・・本当すんませんっした!!!


アニメだけじゃなく、やっとコミックのほうも今日見てきましたー

なんか、思ったより巻島の髪長くなくない?
アニメのほうがすごい長い気がします。

あと、アニメは美化しすぎてる・・・?

見やすいようにそう書いてるのかもしれないんだけど、なんか色々違ってる気がする!

まぁ、どっちでもすごい面白い!!

御堂筋くんのストーリーで、思わず涙がでました・・・。(ネットカフェでボロボロ泣きました)

なんとなく、御堂筋くんの人気がある理由が分かった気がします;w;


それにしても、アニメイトの列は凄かったなぁ…

自分にはまだ並ぶ度胸がありませんでした;;

何時間くらい並んだんだろう

入り口でたむろしてた女の子たちの会話を盗み聴きしてたんですが、
特典のカードがランダムでついてくるのが、何枚も同じもので正直泣けるとか
欲しいものもう売ってなかったよーとか

やっぱり、カードは選べない上に、かなりかぶるのか・・・と思うと
たくさん買っても、自分の好きなものがまわってこないとカナリ悲しいじゃんなーって思いながら
みんな、愛がすごいなって感心しておりました。

昔、サクラ大戦にはまっていたときは
舞台のチケット大戦にも参加して、グッズの物販にも何時間も並んで
コスプレの人たちにキャーキャーいって、
何もかもがキラキラしていたなと・・・・。


アニメはずっと見てたけど、なんかグっとくるものがなくて、高校でコスプレをやめて、大学では音楽をはじめて
その音楽も卒業して就職したらやらなくなってしまって

なんか、こう熱くなれるものがあるのは、本当素晴らしいことだなーって思いました(アニメイトの行列見てて)


私もまた絵とかかいてみるかー!!



なんだか小学生の日記みたいな文章だなw
スポンサーサイト
[ 2014/06/30 00:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanadealice.blog.fc2.com/tb.php/19-22b8c3ea







