スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『ごちゃまぜ』

初日記らしいものを書いてみるです

今日はお昼からアルバイトだったので、帰りに友人と落ち合って、サーティワンに行ったのです
チャレンジザトリプル!!!!
やっぱり甘いの×さっぱり系ははずせませんね(*゚д゚)
(^・ω・^)ウマー!

その後、ちょっとしたバーでロングアイランドアイスティいただいてきました
あんまりおいしくなかったです。


以下RO日記
今日は帰ってからちょっと仮眠をとって、起きて豆さんとCOさんとくだらない話をしてました

今回のサマスペは少しやって意味がわからなくてCOさんにブチギレ八つ当たりしてそれから手をつけていなかったのですが
素敵な頭装備があると聞いて嫌がる豆さんを連行して楽しく豆さんとレッドエルマを退治しました(*゚д゚)


最終的に、チケットが150枚いった豆さんからプレゼントしてもらいました!


akn2.jpg


akn3.jpg

水夫の帽子[1]

港で働く人に大人気の帽子。
―――――――――――――
魔法攻撃時、
火属性モンスターへの
ダメージ + 5%
―――――――――――――
精錬値が7以上の時、
追加で魔法攻撃時、
火属性モンスターへの
ダメージ + 10%
―――――――――――――
精錬値が9以上の時、
追加で魔法攻撃時、
火属性モンスターへの
ダメージ + 15%
―――――――――――――
火属性モンスターから
受けるダメージ + 15%
―――――――――――――
系列 : 兜
防御 : 3
位置 : 上段
重量 : 10
要求レベル : 10
装備 : 全ての職業


( ^ω^)・・・
うん、あかねさんにはあんまり関係なさそう
でも見た目がちょうキュート。
ホワイトリベルくん凄く可愛いです、愛しい!!!
豆さん、ありがとう!




そういえば、友人のAsukaさんが最近動画をあげたみたいで
自分的にはとても凄いなと思ったので紹介いたします



自分はABしか基本あんまりやらないので、修羅とかRKとか火力の方はとてもカッコイイですね
ハティ、自分も少し使わせていただいたのですが、MOBが凍るの楽しいw
高いので自分は買えそうには無いのですが、またROが楽しくなる装備だなと実感しました
やっぱりBossカードは高いだけあって、効果が本当にワクワクしますね
羨ましいかぎりです…。
次は修羅もがんばってみようかな?

スポンサーサイト
[ 2013/08/08 04:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanadealice.blog.fc2.com/tb.php/2-527f94a9







