スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『お絵かきするよー!ハイ、集合ー!』

こんばんわ、明日から実家に帰らせていただきます、あかねです

今日はなんと銀座へいってきました!
未知の領域…。
有名店 銀座三越へ!!!!

以下 初三越に驚きを隠せないあかねさんの様子


三越の中の地下にある、お菓子やさんへGOGO!!
実家へのお土産に、ねんりん屋さんへw

もうねー…すっごい全部おいしそうwwwなにこの天国!
画像がないのが残念ですが、本当全部おいしそうなの!

紅茶屋さんにもいって、季節のフレーバーティの試飲をいただいたんですがね
これがね…ほんとにもうね…

おいし!!!!!!!!!!!

おいしいいいいいぞおおおおおおおおおおおおお!!!

なんて幸せな空間なのかしら…。

お花の形のゼリーがうってたのですが、すごくキレイで…。
ついつい見とれていたら、店員さんが話しかけてくれて、きれいですよね、よかったらおひとついかがですか?ってゼリーくれたの!!!
すげーいい人!!!

お菓子屋さんは本当幸せな気持ちになれますね>w<


そのあと、駅にもどり、ライオンというお店でご飯をいただきました・w・


グラタンがすっごいおいしかったよおおおお;w;
あかねさん、マカロンとグラタン作れる人と結婚したい!!
結婚とかするかすらもわからん現状だがな!!!(ドヤァ)


そのあと、食べすぎ&暑さにやられてぐろっきーになって帰ってきました…。


夜になって、豆ちーとしあぴょんと(通話にはあすかちも参戦!)お絵かきの森で遊びました!!

久しぶりで楽しかったーw
相変わらずのしあぴょんの絵の下手糞さに感服いたしました!

SS取り逃がしちゃったのが残念だ…。


今日の落書きの一枚

しびん

豆さんとしあぴょん描いたよ!
豆さんのビーンズ君めちゃお気に入りっス!
スポンサーサイト
[ 2013/08/12 02:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanadealice.blog.fc2.com/tb.php/4-dd955af1







