スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『合計22時間の大旅行』

東京→青森 (10時間)

青森→東京 (12時間)


合計22時間

親戚の家族と車でかえったよー!
渋滞すごかったけど、ずっと韓国ドラマみてたら結構はやかった!

以下旅行のおもひで
文章をまとめるのが苦手なので、箇条書きで…。
☆仙台によって牛タンを食べたんですが、なんか苦かった…。
お昼にでたはずが、仙台についた時にはもう周りは真っ暗でした…。


securedownload9.jpg



☆実家に帰って、晩酌。
ゆずのリキュールを姉から半年前にもらって、なぜかみんなのんでなかったので
あかねさんが一本まるまる飲んでしまいました。
おいしかったです!


securedownload10.jpg



☆親戚のおじいちゃんが、八食センターの高いおすし屋さんにつれてってくれた!
うに・あわび・牡蠣がヤバイおいしかった…。
うに・あわびはまぁあるだろうと思ったけど、牡蠣のお寿司って初めて食べた!
口の中でとけるんだわ…。
やっぱ高いだけあっておいしい!
おじいちゃんありがとう!


うに
securedownload7.jpg

牡蠣
securedownload6.jpg

霜降馬刺
securedownload2.jpg


あわび
securedownload3.jpg


いちごに

securedownload4.jpg


かに汁
securedownload5.jpg




☆おじいちゃん家に生まれた子ネコ
名前『くま』
名前も容姿もくっそかわいい…。
一生懸命ネコじゃらしであそんでくれました!
きゃわあああああ!!!

securedownload1_20130818030350d16.jpg


☆5月で2歳になった私の豆大福君
がんばって生きてくれてました!
お父さんがすごいかわいがってくれてるみたいで、走り回ってあそんでました!
あんまりにも早いので、寝てるところしかとれなかったけど…。

securedownload8.jpg


おじいちゃん、おばあちゃん88歳の誕生日で
いとこ・親戚みんなあつまってくれました
40人↑だったみたいです…。
実家の孫なのに、何も手伝わないで赤ちゃんと遊んでました!(ドヤッ)
親戚の子供達、0~2歳の子がおおくて、かわいかったー!
抱っこいっぱいしちゃいましたw
あれー?これー?ってしゃべるの!それだけしかしゃべんないの!
なにこのかわいい生き物!ひょー!
かわいすぎてずっと赤ちゃんの頭クンクンしてました。みるくの匂い!
あかねさんも子供が欲しくなりました。

なぜかマジシャンも駆けつけてくれたみたいで、すっごい楽しかったですw

マジシャンの方のHP↓
http://www.hamack.net/
親戚の友人らしく、ボランティアで来てくださいました;w;
ありがとうございました;w;

みんない思い出になったね!


おじいちゃんおばあちゃん米寿おめでとう!
もっともっと長生きしてね!



あと・・・





親戚のパパ、合計22時間運転ちょうおつかれさまっした!!!!!!!!!!
スポンサーサイト
[ 2013/08/18 03:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanadealice.blog.fc2.com/tb.php/5-116eac64







