スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『Agape』

カラオケは楽しいですね、嫌なことも忘れて歌ってられるなんて、天国ではないでしょうか。

ずーっと歌ってたい、今日この頃です


お勧めの曲♪




『Agape』
円盤皇女ワるきゅーレの曲らしいのですが、茜さんはワるきゅーレはみたことないです…。
友人がこの曲を歌ったとき、なんだかわからないけど涙が出ましたw(一応いっておきますがヘラってません)
声が澄んでてほんわかして、すごく安心する曲ですね




『ホシキラ』
マクロスFサヨナラノツバサED、ランカちゃんの歌です
映画も見に行ったんですが、本当この曲は泣かせてくれます…
真っ黒な心も洗われるよう…←
純粋な女の子って素敵です
一途っていいなあ!
いつかまた、自分にもそんな素敵な人ができることを願ってますw




『鳥の詩』
AIRの曲です
もう残暑ですが、夏の初めになるとなぜかふと聞きたくなります
名曲です…。


以下、最近のらぐなろっく
すくしょ1

こんな私のブログにも、「ブログみました!」っていってくれる子がいました…天使か
私ももちのためにブログかくち!



すくしょ3

サマスペ最終日、茜音ちゃんのはいってるG『AKN48』のGマスAkane'RS様とその他で討伐回ししましたw
すごい早いの!1時間でチケット150枚いってしまった…。何だこの速さは!
ちなみに、上にも書きましたがAKN48は私がつくったGではありません
よくどんだけ自分のこと好きなんだよ、それあかねちゃんのGでしょとか言われるけど、違いますから!!
あかねさんも自分のこと好きなんだもん!きっと!私と同じにおいがしたんだもん!
あかねさん大好きです。ちゅっちゅ☆


すくしょ2

少し見えにくいですが、チャンプが修羅になったので名前を変えてみました
隣は私の未来のだんな様、黒瀬ちです。(結婚したい)
別垢に茜ちゃんじゃないですっていうメカニックがいるのですが
そいつがはいってるGが『うわ…私の年収低すぎ?』で、職位が『茜ちゃん詐欺中』っていうのだったのですw
すごい気に入ってたので、修羅にもつけてみましたw
思ったより好評価で笑えますw
スポンサーサイト
[ 2013/08/20 02:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanadealice.blog.fc2.com/tb.php/6-9269b3f7







