
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『七色のお風呂』

COさんはいつ七色のホテルにいけるのでしょうか
一緒にいってくれる女の子募集しているそうです
現地集合現地解散ですが、手は出さないので一緒に入ってくれるだけで結構だそうです
なんとも怪しいお話・・・・。


以下楽しいROの日常
[ 2013/09/11 18:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

『4人でがんばったの!』

最近ヤニクラがします。あかねです。

もうそろそろタバコも卒業なのでしょうか?
あらゆる方面の方から、タバコはよくない、やめなさいといわれまくります…。
少しづつでも、減らせるようにしよう!


そんなあかねさんのROライフ↓
[ 2013/09/05 08:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

『(結婚しよ)』

日を追うごとに黒瀬ちへの愛が高まっていきます、あかねです。元気です。


狩をしているとき…。
ふと、愛をささやきたくなる人 それが黒瀬ち。
話すたびに違う女の子の話してるけど、大好き!いっぱい貢いじゃう!
(注:黒瀬ちは女の方です。)


そんな私の黒瀬ち日記↓
[ 2013/08/24 14:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

『ブログみてます祭り』

今日の雷すごかったです…。
このごろ天気おかしいよ!


今日のオススメ動画を紹介します・w・



この動画すごいお気に入りですw
よくかけてるwすごい面白いw
つっこみがおいつかない!!!
うたプリ、みんなやろうよ!


そんなこんなで…。
こんなぼんくらな私のブログを見てくれる人がいるんです;w;
ありがとう!
今日も元気にssのっけます。

以下ROでの平凡な暮らし
[ 2013/08/22 00:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

『Agape』

カラオケは楽しいですね、嫌なことも忘れて歌ってられるなんて、天国ではないでしょうか。

ずーっと歌ってたい、今日この頃です


お勧めの曲♪




『Agape』
円盤皇女ワるきゅーレの曲らしいのですが、茜さんはワるきゅーレはみたことないです…。
友人がこの曲を歌ったとき、なんだかわからないけど涙が出ましたw(一応いっておきますがヘラってません)
声が澄んでてほんわかして、すごく安心する曲ですね




『ホシキラ』
マクロスFサヨナラノツバサED、ランカちゃんの歌です
映画も見に行ったんですが、本当この曲は泣かせてくれます…
真っ黒な心も洗われるよう…←
純粋な女の子って素敵です
一途っていいなあ!
いつかまた、自分にもそんな素敵な人ができることを願ってますw




『鳥の詩』
AIRの曲です
もう残暑ですが、夏の初めになるとなぜかふと聞きたくなります
名曲です…。


以下、最近のらぐなろっく
[ 2013/08/20 02:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)





